SSブログ

ツヤとハリを出すなら、マリアンナプラス煌髪(キラリ)! [どんな特徴が?]

お肌のエイジングケアや、服装に気遣ったり、スタイルを維持したり・・・
見た目年齢が若い人は、髪の毛自体もツヤとハリがありますよね。


色んなシャンプーを試してみているけど、なかなかハリも出ないしツヤ感もない。
おまけに白髪が目立つから染めるにも、髪にダメージを与えそう・・・


そんなお悩みをもつ方に「マリアンナプラス煌髪(キラリ)」をおすすめします♪


マリアンナプラス煌髪(キラリ)とは、白髪用のヘアトリートメントのことですが
普通の白髪染めと違い、染ながら髪に栄養を与え育てることが出来るんです。


聖マリアンナ医科大学の研究室で生まれた「ヘアケアキューブ」という新しい成分を使用。
浸透力に長けているので、髪の毛をただ染めるのではなく奥から補修していくことができます。


使っているのは天然染料のウコンとシコンなので、頭皮にもとっても優しいんです。
髪の毛にダメージを与えずに、ハリとツヤを実現してくれるんですよ♪


そしてマリアンナプラス煌髪(キラリ)は髪の毛に嬉しい18種類ものエキスを配合。
アミノ酸やヒアルロン酸、プロビタミン成分や昆布のエキスなどを使用しているので、 髪の毛の傷んだ部分を補修し保湿してくれる優れものです!!

ハリとツヤを手にいれるなら今!!
マリアンナプラス煌髪(キラリ)を試してみてはいかがですか?

⇒ 白髪用カラートリートメント【マリアンナプラス 煌髪(キラリ)】の詳細はこちらから




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。