SSブログ

マリアンナプラスってどんな会社なの?? [マリアンナプラス煌髪(キラリ)とは?]

女性の「キレイ」をつくるための
ビューティーグッズ、マリアンナは、

株式会社ナノエッグが、聖マリアンナ医科大学と提携を結びできた商品なんです!!


今回はマリアンナ化粧品から、最新の「マリアンナプラス」までご説明いたします。


ナノエッグと聖マリアンナ医科大学が研究をしていくうちにあるものを作るのに成功。
それが「ナノエッグ」と呼ばれるカプセルです。そしてその研究を続けていくうちに、
「ナノキューブ」という特殊なジェルも開発されたんです!
このジェル、お肌の角質にまで浸透して、コラーゲンやヒアルロン酸を自分で作りだし、
お肌の内側から本来のお肌力を呼び覚ますことに成功しました!!


この技術を使えば、従来の化粧品と違って「お肌を育てる」ことが可能なので
なんとかしてこの技術を広めねば・・・という考えから生まれたのが。
「マリアンナ化粧品」なんですよ。


そして、女性のコンプレックスを徹底的に解決するために新しいブランドを作成しました。
それが、サイエンススキンケアブランドの「マリアンナプラス」なんです!!
科学の力と研究の成果を持って、悩める女性の毎日をサポートしてくれるんです。


化粧品がメインの中、人気を誇っているのが・・・
「マリアンナプラス煌髪(キラリ)」という白髪染めトリートメントです。
とってもお手軽ですが、しっかり染まるんです。
それだけでなく髪の毛の奥から修復し、ツヤとハリを取り戻してくれます。


⇒ マリアンナプラス煌髪(キラリ)の詳細はこちらから




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。