SSブログ

マリアンナプラス煌髪(キラリ)の特徴を徹底解説! [どんな特徴が?]

・最近白髪が目立つようになってきた ・髪の毛にハリやツヤがなく困っている ・傷んだ髪の毛をケアしたい ・時間がないので面倒なことはしたくない

そんなあなたにおすすめの白髪用ヘアトリートメント!
マリアンナプラス煌髪(キラリ)はご存知ですか?


今回はこのマリアンナプラス煌髪(キラリ)の特徴についてご紹介します♪

~マリアンナプラス煌髪(キラリ)の特徴~

①ヘアケアキューブの浸透力

聖マリアンナ医科大学の皮膚科研究室で生まれた新しい成分「ヘアケアキューブ」。
この成分を使うことによって、髪の毛の奥の奥に染みわたり
内側から栄養を与えることが可能になりました。


②天然染料なので傷まないケア

白髪染めやヘアマニキュアだとどうしても取れやすい上に、
髪の毛へのダメージが気になりますよね。
しかし天然染料のウコンとシコンを使うことによって、
頭皮や髪の毛に負担をかけることなく自然に染まります。


③18種類の成分で髪を育てる

保湿効果、補修効果、そして髪の毛の保護のための18種類の成分を配合。
昆布のエキスから、ヒアルロン酸やアミノ酸まで加わり ツヤのある健康的な髪の毛をつくることができるんです。

いかがでしょうか?
まだまだたくさんの特徴があるマリアンナプラス煌髪(キラリ)。

詳しく知りたい方は ⇒ 【マリアンナプラス 煌髪(キラリ)】をクリック!



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。